NEWS

内田匡俊(BASS)正式加入決定!

2019.07.05 UP

2015年より、Half time Oldはベース不在の状態が続き、その都度、サポートベーシストを招いて活動してきました。
そして、ミニアルバム「宅配便で現実を送りつけて」のリリースに伴い、ベーシスト内田匡俊を正規メンバーとして迎え入れることになりました。

これからは、鬼頭大晴、小鹿雄一朗、阪西暢、内田匡俊の4人で、より一層皆さんの期待に応えられるよう足並み揃えて活動していきたいと思っております。

今まで支えてくれた、ベーシストの皆様、ファンの皆様、関係者の皆様には、日頃から感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。

今後は今まで以上に最高のメンバーで、最高の曲達を引っ提げ、待ってくれている各地の皆さんに「Half time Old」を届けに行きたいと思っております。

今後とも、応援のほど、何卒宜しくお願い致します。

鬼頭大晴・小鹿雄一朗・阪西暢



この度、Half time Oldの新メンバーとして正式加入させていただくことになりました。
内田匡俊(ウチダマサトシ)です。

思い返すと、2015年にHalf time Oldのサポートベースを何度か務めさせていただいたことが最初のきっかけでした。あれから、3、4年が経ち、再びサポートベースとして同じステージに立たせてもらった時に、人間としても、音楽家としても大きく成長していたHalf time Old。

僕が正式加入することが決まってから発表となるまで、何げなく過ごす日々の中でも、緊張と不安が、ずっと頭の片隅にありました。
「本当に僕でいいんだろうか?」と。
Half time Oldに携る方々、特に「ファンの皆様に受け入れていただけるのか?」と。
ここまで頑張ってきた「3人のHalf time Oldが好きだ」という人も少なからずいるかと思います。

サポートベーシストを務めさせていただいた期間、様々な人と関わることで、少しずつ「このバンドのために自分が出来る事」が見えてきて、正式メンバーとして加入する運びとなりました。

これからは、もっと多くの人にHalf time Oldの良さを知ってもえるように、必要としてくれる人に音楽を届けられるように、1日でも早くHalf time Oldの一員として認めてもらえるように、尽力して参ります。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

内田匡俊