BLOG

『あたらしいあなた』

2019.12.03 UP

チャオ!どうもどうも今週はドラムス阪西が担当致します。

まだまだツアー中なんだけど11月はいろいろありまして、チームでよく乗り越えてきたなって感じです。ライブは学祭も合わせて6本。遠征の多い月だったんでなかなかに身体にも精神的にもくるものはありましたが、タフになったとポジティブに捉えております。


札幌公演に関しては本当に申し訳ありませんでした。メンバー一同体調管理を今一度徹底致します。そしてリベンジ公演が12/23に同じくサウンドクルーにて出来ることに感謝です。押忍。

濃いツアーにすればするほど貫禄がでてくると思うので残すところの東京名古屋は乞うご期待です。新旧いろんな曲やる予定ですんでね。

最近の僕の生活はというと、先月はやや飲み過ぎていたので節制中でございます。

たまたまではあるんですが、学生時代のバイト先の飲み会がバイト先別に2回ありまして酒相撲を繰り返してしまいました…

これもたまたまなんですがどちらもほぼ後輩ばかりで、こんな僕みたいなもんを久しぶりだからと言って呼んでくれておじさんテンアゲになっちゃったんです。

僕先輩より後輩のほうが気を使うタイプなんで、酔いで関係なくしちゃえって感じであとはもうお察しの通りです…トホホ

僕がどれだけ醜態晒してもみんな『コラコラ阪西さん〜笑』って優しくしてくれるもんだから更にテンアゲ。

すみません。気をつけます。
年末にかけて忙しくなる一方、忘年会シーズンでもありますからね。
皆さんも僕も気をつけましょう。
健康第一。ツアーで学んだだろうが俺のバカが。

今日の写真は札幌での打ち上げにてreGretGirlと。UMEILO含めこの2バンドには大変ご迷惑をおかけしましたし多大なる感謝!
またどこかでリベンジ!

byサカニシ