BLOG

『酸いも甘いも』

2020.11.30 UP

チャオ!
どうもどうも今週はドラムス阪西が担当致します。よろしくです。


そろそろ11月も終わり。なんだか例年より寒くないな⁇あんまり冬っぽさないな、なんて思いながら過ごしております。
皆さんの住んでる地域ではいかがでしょうか。


最近の僕らはというと先日地元名古屋で「CRISP YELLOW」のリリース記念ライブが無事終わり、静岡での学祭や東京・大阪とライブあったりしまして、ありがたいことにバンド活動も流動的に出来ています。


名古屋でのアルバムリリース記念ライブでは久しぶりの有観客ライブ(約8か月ぶり)ができて本当に嬉しく楽しく演奏ができました。
やはり配信ライブや音源とはまた違う、生のライブでしか味わえない良さがあるなと感じさせられました。

MCでも言いましたが会場である名古屋池下CLUB UPSETは本当に昔からお世話になり、叱咤激励をしていただき、酸いも甘いも知ることができたバンドにとっては非常に思い入れのあるライブハウスです。
僕なんか池下の街に降り立っただけでなんかソワソワして緊張しちゃいます。

ただそういった会場で今回のような節目のライブができて嬉しく思っていますし、なにより皆さんの表情を見てたらすごく元気貰えたので開催できてよかったなとしみじみ思ってます。もちろん僕らも負けないくらいの熱量で演奏しました。


東京では来年2021.1.11(月.祝) 恵比寿LIQUIDROOMにて『CRISP YELLOW』のレコ発ワンマンが昼・夜と2公演あるのでこちらもぜひ。お待ちしております。

とまあバンドのほうはこんな感じなんですが、僕個人としてはやはりまだお家にいる時間が長いのでストレス発散に掃除をしてお家をピカピカにしたり、カレーを4時間くらい煮込んだりと家事に勤しむことが多いですね。なんか性に合ってるんでしょうね。


あとは僕スポーツが好きなので、最近は海外で活躍されている日本人選手をネットでいろいろ見て刺激を貰っています。
同世代や歳下の選手が言葉の通じない地で頑張ってる中、俺はいまなにしてんだと…昼寝してる場合かと…だらけそうになったときはそうやって自分を律してます。


なんか偉そうで申し訳ないですが、無理の無い程度に僕も皆さんも日々の生活一緒頑張りましょう!
そしてまたライブでお会いできた際には一緒に発散して楽しめたら最高ですね。


今日の写真は先日名古屋でのアルバムリリース記念ライブ@池下CLUB UPSETです。

by サカニシ