BLOG

『忘年しない』

2020.12.28 UP

チャオ!
どうもどうも今週はドラムスサカニシが担当致します。よろしくです。

2020年も残すところあとわずか。
年内最後、ライブ納めになるはずだったCOUNTDOWN JAPAN 20/21が開催中止になりまして非常に残念に思いつつも、来年こそは全て上手くいってくれ…と願いながら日々生活しております。

来年は年明け早々に東京恵比寿リキッドルームにてワンマンが控えてます。
昼夜2公演という初めての試みですが、その分いろんな曲や展開を考えられるのでいろいろ想像しながらの練習はいつも以上にテンアゲですね。乞うご期待。

そんな感じで年末だからといって特にのんびりしてるそわけでも、なくせっせと準備したり練習したりとバンドは活発に動いております。

個人的には年末ということで実家からビール(ありがてぇ…飲み過ぎ注意します)と大量の掃除用品(どうせ部屋汚いから掃除しろってことか…⁇)が届いたので、そっとビールはしまって大掃除に励んでます。

普段から割と綺麗にしてるほうなんですが、細かいところや台所トイレお風呂等の水回りはやっぱり汚れが溜まるものですね。

気持ち良く新年迎えられるように引き続き綺麗にしていきます。押忍。

あとは前回のブログで海外で挑戦してるスポーツ選手について話してましたよね。
ちょうど先日イギリスのサッカー強豪チーム、リバプール所属の南野選手が待望の初ゴール決めまして自分のことのようにテンアゲになってます。

試合にでるだけでも大変なほどのチームなんすよ…日本代表のエースなんですけどね…各国代表が集まるチームだからそれくらい厳しい競争があるんでしょうね。

南野選手、海外で日本人ひとり、とても頑張ってるのでサッカー興味ある方はぜひチェックしてみてください。勇気貰えますよ。ちなみに僕の100倍イケメンです。

それにしても今年は1人でいろいろ考える時間が多かったですよね。ついついネガティブになりがちでした。
僕だけでなくメンバーそれぞれもそうだと思うんですが、今年の大変な状況を糧に来年頑張れたらなと。後々2020年があったからこそ成長出来たと思えたら良いですね。

まだまだやれるし、まだまだやる!
それくらいの意気込みです。

今年初めて出会えた人たちも沢山いたと思いますし、もちろんいつもライブに来て頂いてる皆さんもどうもありがとうございます。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

状況が良くなったら皆さんまたライブでお会いしましょうね。


皆様良いお年を!!!


今日の写真は少し昔の1枚。iPhone遡ってたらいろいろでてきたので。
大学生の時かな…⁇
羊と僕。

 

byサカニシ