NEWS

事務所移籍のお知らせ

2021.02.26 UP

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご報告が遅くなってしまいましたが、Half time Oldは2021年1月11日をもちまして株式会社KAIROSとのアーティスト契約が終了しましたことを、ここにご報告させていただきます。

現在は、ユニバーサルミュージックアーティスツに所属し活動をおこなっております。

ユニバーサルミュージックアーティスツ合同会社
https://universalmusic-artists.jp/

本来であればもっと早く皆さまにご案内すべきところでしたが、昨今の新型コロナウイルス感染症のためライブ活動及び処々の活動が自粛・延期となりました関係でお伝え出来ずにおりましたことを、お詫び申し上げます。

Half time Oldは今後もライブ活動及び楽曲制作をはじめ、TV・ラジオ・WEBなど各メディア、各種イベントなど、幅広く精力的に活動して参りたいと考えております。

今後ともHalf time Oldの応援、何卒宜しくお願いいたします。


ユニバーサルミュージックアーティスツ合同会社 / 株式会社KAIROS


 

メンバーよりコメント

 

この度、Half time Oldは、長らくお世話になりました「株式会社KAIROS」から「ユニバーサルミュージックアーティスツ合同会社」に移籍し、活動をしていくことになりました。

前所属事務所及び現事務所、そして応援してくださる皆さんの想いに応えていけるよう、今まで以上に楽曲制作・ライブ活動など精力的にに活動できればと考えております。

変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します!

Vo,鬼頭大晴 Gt,小鹿雄一朗 Ba,内田匡俊 Dr,阪西暢より