News

百万石音楽祭2021~ミリオンロックフェスティバル~ 開催中止のお知らせ

EVENT

開催を予定しておりました、百万石音楽祭2021~ミリオンロックフェスティバル~は、
県内および全国的な新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、それに伴い関係各所との協議をして参りました。
その結果、誠に残念ながら中止とさせていただく事となりました。
2020 年開催中止のリベンジとして、コロナ禍でも実施できるような感染対策を講じた上で最善の運営方法を検討し、
5月14日に発表の通りガイドラインを整え、安心安全に開催できるよう準備して参りましたが、やむなくこの結果となり、
またこのタイミングでのご案内となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
石川県に発令された6 月13日までの「まん延防止等重点措置」の適用、人流・集客による感染リスクの抑制をしなければ
いけないという状況を踏まえ、石川県からも中止の可能性を含めた協議の要請があり、その結果、ご来場される皆様、
およびフェスに関わる全ての皆様の安全を考慮し、この決断に至りました。
今年出演予定のアーティストの皆様およびご尽力いただきましたスタッフの皆様。
開催が叶わなかったこと、誠に申し訳ございません。
そして、ご来場を予定していただいていた、全てのお客様。
皆様の開催へのご期待のお声やお気持ちが我々の心の支えでした。
この場を借りて、御礼申し上げます。
2022 年には百万石音楽祭2022 ~ミリオンロックフェスティバル~の開催が出来る世の中になっている事を
期待するとともに、新型コロナウイルスの感染状況が落ち着き、皆様に笑顔で再会できることを信じて...
ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

2021年 5 月 20 日
百万石音楽祭2021実行委員会/ FOB 企画

 


既にご購入いただいているチケットに関しては、払い戻しの対応をさせていただきます。
各チケットの払い戻し詳細は、オフィシャルサイトのご確認をお願い致します。

百万石音楽祭2021~ミリオンロックフェスティバル~オフィシャルサイト
https://www.millionrock.com