News

公演中止のお知らせ|「HAVE A “GOOD” NIGHT vol.110 ~インターホンが鳴った~」公演に関して

いつもご声援ありがとうございます。

本日、GOOD ON THE REELメンバーの一人に発熱の症状がみられ、病院での診断と共にPCR検査をおこないました。
現在、検査結果を待っている状態ではありますが、判明するまでに数日を要するため、安全を最優先に考え、7月28日(木)開催のHAVE A “GOOD” NIGHT vol.110 ~インターホンが鳴った~」(愛知県・名古屋E.L.L.)は一旦中止とさせていただきます。

度重なる中止により、Half time Oldの皆様を始め、既にチケットをご購入・ご来場予定のファンの皆様、並びに関係するスタッフの皆様、ライブハウススタッフの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

なお、8月1日に開催予定のHAVE A “GOOD” NIGHT vol.111(宮城県・仙台PIT)に関しましては、他のメンバーを含めた検査結果を待って開催の可否を判断いたします。

チケットの取り扱いに関しましても詳細が決定次第ご案内させていただきますので、既にチケットをご購入済みのお客様に於かれましては、大切に保管していただくようお願い致します。
 
この度はご迷惑、ご不便をおかけします事、重ねてお詫び申し上げます。
 
 
【中止公演】
HAVE A “GOOD” NIGHT vol.110 ~インターホンが鳴った~

7月28日(木)愛知県・名古屋E.L.L.