News

払い戻しのお知らせ|9/2(金) Spotify O-Crest公演

LIVE

【お知らせ】 9/2(金)公演の関して、払い戻しをご希望の方は下記より手続きをお願い致します。 

▼払い戻し期間 8/31(水)10:00~9/6(火)23:59 ※払い戻し期間を過ぎますと手続きができなくなりますのでご注意ください。 

■イープラスにてご購入されたお客様 払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。


 

いつもHalf time Oldを応援していただきありがとうございます。

この度メンバーの新型コロナウィルスに感染が判明したため、「GRIOTTO」@Spotify O-Crest公演の出演をキャンセルさせていただきます。

Half time Oldの出演キャンセルに伴いまして”KAKASHI"の出演が決定し、イベントは開催させていただきます。

出演キャンセルに伴うチケットの払い戻しに関しては、準備が整い次第、改めてご案内させていただきますのでそのまま大切にお持ちください。

なお、今後のライブ活動に関しては改めてご報告させていただきます。

ライブを楽しみにしてくださっていた皆さま並びに関係者の皆様にはご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

開催直前でのご案内となりますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

Half time Oldメンバー・スタッフ一同